【猫】にゃん太の日々の生活

【猫動画】にゃん太の紹介

【家のお猫さま】手作りのキャットウォーク

べニア板で作成した手作りのキャットウォークです。


移動用の穴はちょっと小さかったかな…それともにゃん太がぽっちゃりした…?

梯子も作ってみましたが
最初だけでした


今は慣れてしまってここまでストンっとジャンプしてショートカットしてしまいます。

キャットウォークになれるためにおもちゃでおびき寄せてる
フェルトの玉です。100均で購入したものだったかなぁ

梯子は不安定らしくおっかなびっくり 今となっては使ってくれません…トホホ

よくこのポーズで上から監視されます。

あんまり前に出すぎると 落ちちゃうよ~

手作りのキャットウォークの紹介とそれで遊ぶにゃん太でした。


youtubueで動画も上げていますので、よかったらご視聴よろしくお願いします。